2014/0916

モリモーリ君とカカシ作りだにぃ♪(番外編)


こんばんくりこむ♪♪

昨日無事にカカシが完成したんだけど、

実は色々とトラブルがあったんだにぃ〜。

 

昨日の日中にさかのぼるにぃ・・・★

 

今日も体育館を借りて、カカシ作りをするクリコムと

モリモーリ君☆

今年のカカシ4体はクリコムの家族カカシを作る事に

したんだにぃ♪♪

胴体が完成したあと、顔や体の塗装をしたんだにぃ♪♪

モリモーリ君が、お母さんとお父さん担当にぃ♪

クリコムが、自分とうさぎさんを担当したんだにぃ♪♪

 

9-16-1

 

モリモーリ「クリコムちゃんどう??もう終わった??」

 

クリコム「まだだにぃ!あとクリコムのお洋服を塗ったら

終わりだにぃ♪♪もうちょっとかかるにぃ!」

 

モリモーリ「わかったよ!!僕はもう完成したから、

先に田んぼに配置しておくよ!!」

 

クリコム「わかったにぃ♪♪お願いにぃ〜!!」

 

その後クリコムの担当していたカカシも無事に完成し、

モリモーリ君に田んぼまで運んでもらったんだにぃ♪♪

 

 

9-16-2

 

クリコム「お母さん〜!お父さん〜!カカシが完成したにぃ♥

もう田んぼにあるから見に来てにぃ〜!!」

 

クリコム母「あらあら、塗料が体中についているじゃない!!

体を洗ってからみんなで見に行きましょう!!」

 

クリコム「は〜いにぃ。」

 

30分後、みんなで完成したカカシを見に行くことに・・・。

 

9-16-3

 

クリコム母「クリコムどんなカカシ作ったのかしら♥」

 

クリコム父「楽しみだな!!」

 

9-16-4

 

クリコム「じゃ〜ん★★今年のカカシは

家族カカシだにぃ〜♥♡

・・・・!!!ええっ!!!!」

(お父さんの顔が、、、さらけでてるにぃ〜!!!

これはやばいにぃ!!!!)

 

クリコム父「これは・・・どうゆう事だ・・・。」

 

クリコム「ち・・ちがうにぃ!!モリモーリ君が・・・。」

 

9-16-5

 

クリコム「モリモーリ君!!なんでお父さんリーゼントにサングラスに

しなかったのかにぃ!?これは絶対アウトだにぃ!!」

 

モリモーリ「え?なに?いいじゃん★★」

 

9-16-6

 

クリコム父「いいわけないだろ〜!!お前が作ったのか!!」

 

モリモーリ「ひぃぃぃ!!はいっ!!そうです!!」

 

クリコム父「作り直せ!!今すぐ作り直せ!!」

 

モリモーリ「っはい!!!分かりました!!でもせっかく今

家族みんな揃って田んぼにいるから、家族写真をとりましょう!!」

 

9-15

 

モリモーリ「ハイ☆笑って、笑って〜★お母さん笑顔が堅いよ〜♪

はいポーズ☆」

 

クリコム父「もういいだろ!!さっさと直せ!!」

 

モリモーリ「ひぃぃぃ!!!」

 

パシャリ☆

 

 

9-16-7

そのあとモリモーリ君は急いで直していましたにぃ(笑)

いかにも急いで修正した作品になったにぃ。

 


コメント

  • 梨汁RR より:

    クリコムちゃん。こんばんは☆
    お父さん超怖いですね。でもそこはお父さんのこだわりですので直さないと・・。
    カカシの出来は素晴らしいですね。ここまでイイ感じだとにいろんな動物たちが
    集まって来てしまいますね。みんな写真を撮りたくなります。
    今年もおいしいコメコ米が出来ますね☆

    • クリコム クリコム より:

      梨汁RRさんこんにちくりこむ♪♪
      昨日は栗のアイス紹介してくれて、どうもありがとうにぃ♥♡(*ノ∀`*)
      クリコムはお父さんあんまり怒らせた事ないから、久しぶりに怒っている姿をみたにぃ〜!!
      カカシを置いてから、近所の方たちに「クリコムちゃん、今年のカカシ素敵だがん」
      「家族みんな仲良しなんだね」など言われているんだにぃ♪♪今のところカラスさんは寄って
      こないにぃ♪♪良かったにぃ★★

コメントを残す

Top