2014/1118
遂にあの写真がバレちゃったにぃ〜!!〜後編にぃ〜
こんばんくりこむ♪♪
前回のあらすじにぃ★
お父さんと撮った写真がお母さんに見つかってしまい、
クリコムが不良になってしまったと勘違いをしているにぃ。
前編はコチラにぃ★★
http://kuricomm.com/diary/2052.html
クリコム母(あぁ。どうしましょう!!やっぱり不良の道に進まない
ように、今から話合った方がいいのかしら・・・。)
クリコム「お母さん、明日図書館に寄ってからお家に帰るから、
少し遅くなるにぃ。」
クリコム母「え!!・・・・そう。暗くなる前には帰ってくるのよ。」
クリコム「は〜いにぃ★」
クリコム母「本当に図書館なの?暗くなる前に絶対帰って
くるわよね。」
クリコム「本当だにぃ。どうしたのかにぃ?お母さん。」
クリコム母「何でもないわ・・・。」
クリコム(何だかお母さんの様子がおかしいにぃ。)
クリコム「お父さん、何かお母さんの様子が変なんだにぃ。」
クリコム父「実は、あの写真を落としてしまったんだがん!!」
クリコム「あの写真にぃ??・・・・もしかして、
あの不良の格好したやつかにぃ!?」
クリコム父「そげだがん。今お母さんが持っとって、
様子がおかしいんだがん。」
クリコム「あれだけお父さん保管しておいてって言ったのにぃ!!」
クリコム父「本当にごめん!!一緒に訳をお母さんに話そうや。」
クリコム「・・・うん。分かったにぃ。」
このあとお母さんを呼んで、話をすることになったにぃ。
クリコム父「以前、俺がこの格好でクリコムと写真を撮りたいと言って
撮った写真なんだがん。お母さんがみたら、きっと勘違いをすると
思って、俺が写真を保管しとったんだがん。
クリコムは不良になっとらんけん。
あと・・・この写真は俺の宝物だけん返してや。」
クリコム「お母さん、クリコム不良じゃないにぃ。分かってにぃ。」
クリコム母「わかりました。二人を信じます。
ただ、1つクリコムにお願いがあります。」
クリコム「何かにぃ!?何でも言ってにぃ♡」
クリコム母「私も、クリコムのとっておきの写真が欲しいの♡♡
お母さんが選んだお洋服着てもらえるかしら??」
クリコム「全然OKだにぃ♪♪」
数分後・・・・・
うさぎ「うふふ♡スタンバイOKよ♡クリコムちゃん、とびっきりの笑顔でお母さんの言ったポーズ
やってね♡うふふ♡♡」
クリコム「分かったにぃ★」
カシャ★
うさぎ「お母さん、バッチリ撮れたわよ♡うふふ♡」
クリコム母「うさぎさん、クリコムありがとう〜♡♡」
その後、お母さんは毎日写真を眺めてはニヤニヤしているんだにぃ。
誤解が解けて本当よかったにぃ。
来週は学校のテストがあるにぃ。
少しでもいい点数とれるように、クリコム頑張るにぃ★★
2014/11/19 6:34 PM
クリコムちゃん。こんばんは☆彡
お母さんは超心配してたんですね・・・。
やっぱり絶対にお母さんはクリコムちゃんをアイドルにしたんですね。
クリコムちゃんはちょっとプレッシャーですが是非アイドルになってください。
梨汁RRも応援します☆
2014/11/20 3:41 PM
梨汁RRさんこんにちくりこむ★
お母さんが叶えられなかったアイドルになる夢は、
クリコムが叶えてみせるにぃ★★(*´∀`)b
いつになるかは分からないけど、これからも地道に、
活動していこうと思っているんだにぃ♡
梨汁RRさん、いつも応援してくれて、本当にありがとうにぃ♪♪