2015/0113

初スケートしてきたにぃ♪♪


こんにちくりこむ♪♪

 

0112

昨日はクリコム、うさぎさんとモリモーリ君で

スケートをしに行ったんだにぃ♪

クリコムとうさぎさんは初めてのスケートなんだにぃ。

上手に滑れるかちょっと不安だにぃ・・・。

 

0113-5

 

モリモーリ「やっほー!!クリコムちゃん!うさぎさん!

早くこっちにおいでよ〜!!!」

 

クリコム(モリモーリ君とってもスケート上手だにぃ!!

スピンやジャンプしてるにぃ!!すごすぎるにぃ!!)

 

うさぎ「うふふ♡わたしも早速滑ってみようかしら・・・♡」

 

 

0113-2

 

うさぎ「普通に歩くより楽に進めるわね♡うふふ♡」

 

モリモーリ「うさぎさん上手だね〜!!競争しようよ〜!」

 

うさぎ「やめておくわ♡わたしはのんびり滑りたいの♡うふふ♡」

 

クリコム(うさぎさん初めてスケートするって言ってたのに、

普通に滑ってるにぃ・・・。クリコム立っているのが

精一杯だにぃ・・・。)

 

クリコム「モリモーリ君、うさぎさん待ってにぃ・・・」

 

 

0113-3

スッテ〜ン!!!

 

クリコム「きゃぁ!!痛いにぃ〜!!おしり打ったにぃ〜!!」

 

うさぎ「大丈夫かしら!?クリコムちゃん。」

 

クリコム「大丈夫だにぃ〜!クリコムは二人みたいに

上手に滑れないにぃ〜。」

 

モリモーリ「・・・!!そうだ!!」

 

 

0113-6

 

モリモーリ「こうやって手を繋いだら一緒に滑れるよ!」

 

うさぎさん「ゆっくり進むから安心して♡うふふ♡」

 

クリコム「モリモーリ君、うさぎさん♡♡どうもありがとうにぃ♡」

 

こうして、3人でスケートを楽しみましたにぃ♪♪

 

今度スケートに行く機会があったら昨日よりもっと上手に滑れる

ようになったらいいにぃ〜♪♪

 

 


コメント

  • 梨汁RR より:

    クリコムちゃん。こんばんは☆彡
    うさぎさんは初めてなのにどういう事なのでしょうか??びっくりです。
    梨汁RRもスケートは1度も経験がありません・・・。
    間違って滑れたとしても止まれませんので転ぶしかありませんね。
    まずは普通な感じに立っていられるように・・・から練習してみます。

    • クリコム クリコム より:

      梨汁RRさん♪♪
      うさぎさんの上手さにはびっくりこむだったにぃ

コメントを残す

Top