2015/029

お母さんと二人でお出かけに行ってきたにぃ♪♪


こんにちくりこむ♪♪

土曜日にお母さんとお出かけに行ってきたんだにぃ♪♪

 

クリコム「今日は何処にいくのかにぃ??」

 

クリコム母「私の春服を買いに行きたいのだけれど、一緒に

選んでくれるかしら?」

 

クリコム「うん★いいにぃ♪♪」

 

ということで、コメコ村から一番近い町、へ電車に乗って

行ったんだにぃ。

 

クリコムの母「着いたわよ、ここが私の行きつけのお店なの♥♥」

 

クリコム(すっごくフリフリなお洋服ばかりのお店だにぃ・・・)

 

0209-1

 

クリコム母「クリコムみて〜!!とっても可愛いでしょ♥似合うかしら?」

 

クリコム(!!もう試着してるにぃ〜!!びっくりこむ!!)

「・・・いいんじゃないかにぃ??」

 

クリコム母「じゃあ今度の参観日にこれ着ていこうかしら♥」

 

クリコム「え!!それだけはやめてにぃ!!恥ずかしいにぃ!!」

 

クリコム母「そうかしら・・・。」

 

クリコム「もうちょっと落ち着いた服にしてみてはどうかにぃ??」

(参観日に着て行く服ならフリフリはやめて欲しいにぃ〜!!)

 

クリコム母「そうね・・・。参観日に気合入れて来ました!!

ってまわりの保護者に思われたくないし・・・。なら、これは

どうかしら??」

 

 

0209-2

クリコム「・・・帽子やめてみたらどうかにぃ??」

 

クリコム母「帽子似合わないかしら??」

 

クリコム「そうゆうわけじゃないにぃ。ちょっとまだ目立つにぃ。」

 

クリコム母「私これ気に入ったんだけど・・・駄目かしら??」

 

クリコム「参観日に着なかったらいいにぃ。」

 

0209-3

 

クリコム母「仕方がないわね・・・。じゃあピンクや帽子はやめて、

参観日はこのかっこうで行こうかしら♪」

 

クリコム(今度は地味すぎるにぃ・・・。全然春っぽくないにぃ。

でもセレブ帽子やフリフリで来られるよりマシかにぃ・・・。)

「いいんじゃないかにぃ???」

 

クリコム母「わかったわ、じゃあ今日試着した服全部買います〜!!」

 

クリコム(クリコムが一緒にお買い物に来た意味があったんだろうかにぃ・・・。)

 

・・・というかんじで、お母さんの春服選びは終わったんだにぃ。

 

 

0207

 

 

クリコム母「クリコムのおかげで春服が買えて良かったわ♥

一人で行っても、買う決断ができないのよね!!お礼に今日は

前から欲しがっていたアクセサリー買ってもいいわよ♥」

 

 

クリコム「わ〜い♪♪」

 

0209-5

 

クリコム「これだにぃ〜♪♪とっても嬉しいにぃ!!お母さんありがとうにぃ♥」

 

クリコム母「どういたしまして。可愛いペンダントね♥実はお母さんも同じの買っちゃった♥」

 

クリコム「エヘヘ☆お揃い嬉しいにぃ〜♪♪」

 

クリコム母「さて、うさぎさんにお土産買って、そろそろ帰りましょうか。」

 

クリコム「うん★」

 

 

0209-6

 

 

お家にかえると、お腹をすかせたうさぎさんがいたにぃ。

 

うさぎ「クリコムちゃん♥今日のお土産はなにかしら♥うふふ♥」

 

クリコム「ハンバーガー沢山買ってきたにぃ♥」

 

うさぎ「今すぐ食べるわ!!うふふ♥」

 

うさぎさん、あっという間にハンバーガーを完食しちゃったにぃ。

 

うさぎ「あとハンバーガー10個はいけたわ♥うふふ♥」

 

いつみてもうさぎさんの食べっぷりにはびっくりこむだにぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

  • 梨汁RR より:

    クリコムちゃん。こんばんは☆彡
    授業参観日にはどうしても気持ちが入り過ぎてしまうお母さん方が多い気がします。
    梨汁RRの母親もそんな感じの時がありお友達に『お母さんはどれ??』と聞かれても
    今日は来ていないと答えて難を逃れた時を思い出しました。
    普通の感じでもきれいなお母さんもいて羨ましかったです。
    クリコムちゃんのお母さんでしたら自信満々でお友達に紹介します☆

    • クリコム クリコム より:

      梨汁RRさん★
      参観日に気合いが入るお母さんは多いんだにぃ〜!!クリコム知らなかったにぃ〜!!
      梨汁RRさんのお母さんもお洋服に気合いが入りすぎたのかにぃ。
      クリコムのお母さんだけじゃなくてちょっと安心したにぃ(笑)

コメントを残す

Top