2015/0318

モリモーリ君のチュロスが激マズだったにぃ〜!!


こんにちくりこむ♪♪

 

0317-1

 

 

昨日学校から帰ってから、三時のおやつにモリモーリ君から

貰ったチュロスをうさぎさんと食べようと思ったんだけど、

クリコムが帰ってきた時には、

チュロスがほとんどなくなっていたんだにぃ。

 

クリコム「・・・もう一口分しか残っていないにぃ〜。

これはきっとうさぎさんの仕業に違いないにぃ・・。」

 

0317-2

クリコム「うさぎさん、全部食べたら悪いと思って残してくれた

んだろうし、食べるかにぃ〜。」

 

パクッ

 

 

 

0317-3

 

クリコム「・・・・・・・・なにこれにぃ・・。すっごく

不味いにぃ〜!!これはチュロスじゃないにぃ!!」

 

 

0317-4

 

クリコム「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

 

 

0317-5

 

クリコム「ハッ!!・・・気付けばまたクリコム、いがぐりを

発射していたにぃ・・。」

 

クリコムはびっくりしたり、興奮したり、こういった不味いものを

食べるといがぐりが頭から出て来るんだにぃ。

(いがぐりが出ている間はクリコム記憶がないんだにぃ)

 

クリコム「そういえば、うさぎさんは何処に行ったんだろう

にぃ・・・。きっとこの不味いチュロスを食べたはず

だにぃ・・・。」

 

0317-6

 

クリコム「うさぎさんが危ないにぃ!!!」

 

クリコムは急いでうさぎさんを探したにぃ。

 

 

0317-7

 

うさぎさんを見つけた時にはうさぎさんは幽体離脱みたいな事に

なっていたにぃ。

 

クリコム「大変だにぃ〜!!うさぎさんがぁぁ!!大丈夫かにぃ!?」

 

幽霊うさぎ「うふふ♡♡あのチュロス激まずだったわね〜♡」

 

 

0317-8

 

幽霊うさぎ「クリコムちゃん♡短い間だったけど、こんな私と仲良くしてくれて

ありがとう♡うふふ♡天国に逝ってもお空から、クリコムちゃんの事ずっと

みてるからね♡さようなら・・・♡うふふ・・・♡」

 

クリコム「うさぎさ〜ん!!戻ってきてにぃ!!

お母さん!!お医者さんよんでにぃ〜!!うさぎさんがっ!!

うさぎさんがぁぁぁぁ〜!!」

 

 

この後、お医者さんが急いで来てくれて、うさぎさんを診てくれたんだにぃ。

 

 

0317-9

 

医者「う〜ん。これはショック状態なので、どこも悪くありませんよ。

精神的なものなので、明日にはきっと元気になるでしょう。」

 

クリコム母「すみません。お騒がせしました。」

 

クリコム「良かったにぃ〜★一時はどうなるかと思ったにぃ★」

 

お医者さんが帰った後にモリモーリ君のブログをみて、

チュロスの作り方がとても恐ろしくて、クリコムどん引きしたにぃ。

まさかモリモーリ君のお母さんまでもが味音痴だったとはにぃ・・・。

 

今後もモリモーリ君の作るお料理には要注意だにぃ。

 

 


コメント

  • 梨汁RR より:

    クリコムちゃん。こんばんは☆彡
    これは事件です。いがぐりの量を見ればどれほどの事件だったのかがわかります。
    うさぎさんの精神的ダメージは計り知れないですね…。
    見た目がそれなりな感じでも食べ物にかかわらず気をつけないとダメですね。
    たまご焼きとかも甘いのとしょっぱいの。みたいにこれはいろいろ調査が必要ですね。
    お大事にお願いします。

    • クリコム クリコム より:

      梨汁RRさん♪♪
      わかるにぃ〜!!梨汁さんはたまご焼きはどっち派かにぃ??
      ちなみにクリコム家は甘いたまご焼きなんだにぃ★

      うさぎさんは、夜ご飯に出てきた栗ご飯の香りに誘われて復活しましたにぃ(笑)

  • 梨汁RR より:

    クリコムちゃん。おはようございます。
    梨汁RRもたまご焼きは甘いやつが大好きです☆
    梨汁のお友達にはたまご焼きに玉ねぎのみじん切りが入ってないと。
    という方がいますがどうしても理解できません。
    甘い甘いのがたまご焼きですよね。
    栗ご飯の香りエネルギーは凄いですね。
    やっぱりうさぎさんはもりもり食べて元気が一番ですね。
    ホッとしました。

    • クリコム クリコム より:

      梨汁RRさんこんにちくりこむ♪♪うさぎさんは思いのほか早い復活で本当によかったにぃ♪♪
      梨汁さんも甘い玉子焼き派で何だか嬉しいにぃ♪♪
      クリコムはだしまきたまごも好きなんだにぃ♡♡ 玉子焼きにタマネギのみじん切りかにぃ〜★
      ちょっと挑戦してみたい気もするにぃ♡♡タマネギも飴色になるまで炒めると甘〜くなるからにぃ♪♪

コメントを残す

Top