2015/0330

みんなで楽しいお花見だにぃ♪後編にぃ♪


こんばんくりこむ♪♪

今日は昨日のブログの後編だにぃ♪♪

 

午後からは、モリモーリ君が考えたお楽しみのミニゲームが

はじまったんだにぃ♪♪

 

0330-1

 

 

 

モリモーリ「今からゲームの説明をするよ〜。

◯×クイズをやるよ。最後まで残った1名に豪華お宝を

あげるよ〜。さ〜て、参加するみんな用意している席について〜。」

 

 

0330-2

 

王様「お宝か〜!!面白そうだな!!私もやろう!!」

 

王女「あなた♡頑張ってね♡」

 

キノコ達「オタカラハ キタイシテナイガ ヤルカナ!!」

 

うさぎ「何が貰えるのかしら・・・♡うふふ♡」

 

オネエ「モリモーリの用意したお宝は私のものよ!!」

 

クリコム(オネエすっごく燃えているにぃ・・・。)

 

モリモーリ「みんな席についたね〜!!じゃあ、第一問いくよ〜!!」

 

 

0330-4

 

モリモーリ「問題1!僕のチャームポイントは目である。

◯か×かどっちでしょう!!」

 

クリコム「すっごくどうでもいい◯×クイズだにぃ・・。

これは勘で答えるしかないにぃ〜。」

 

モリモーリ「さ〜て、正解は・・・×が正解で〜す。」

 

ズサ〜!!!

 

モリモーリ「あ、言い忘れていたけど、

不正解の人には雪山が落ちてくるよ。

僕のチャームポイントは・・・全部でした〜!!ハハハ☆」

 

キノコ達「・・・・ヤッテラレナイゼ!!」

「フザケタ モンダイダナ!!」

「モリモーリノ チチモ マチガエテイルゾ!! 

ウケルナ!!」

 

王様「トホホ。息子のチャームポイントも分からないなんて、

父親失格だな。」

 

王女「そんなことないわ、私もはじめて知ったもの♡

元気を出して、あなた♡」

 

王様「お前・・・・♡♡」

 

モリモーリ「一問目でこんなに間違う人がいたなんて・・・

サービス問題だったのに。次の問題読むよ〜!!」

 

0330-5

 

 

モリモーリ「問題2!僕のいつも履いているズボンは月に1回

洗濯している。◯か×かどっちでしょう!」

 

クリコム(これもまたどうでもいい問題だにぃ〜。全然わからないにぃ。

また適当に答えるかにぃ・・・。)

 

モリモーリ「え!!まだ2問目なのに決着がついてしまうのか・・・。僕の

◯×ゲームもっと用意していたのに。

正解は×です!!僕いつも同じズボンを履いているけど、同じのを何枚か

持っているんだよ!1週間に1回洗濯しているよ!」

 

クリコム(それでも1週間に1回洗濯なのかにぃ・・。)

 

 

0330-3

 

モリモーリ「お宝は、僕のぬいぐるみでーす!!」

 

オネエ「うふふふ・・・♡」

 

0330-6

 

オネエ「とっても素敵なお宝ありがとう♡今日から一緒に寝ましょうね♡」

 

モリモーリ「ひぃぃぃぃぃ!!一番受け取って欲しくない人に僕の人形が

行ってしまったよぉぉぉ。」

 

オネエ「なんですって〜!!」

 

0330-7

 

オネエ「そんな事言わずにモリモーリ、たまにはうちに遊びに

来なさいよ!毎日ズボン洗濯してあげるわよ〜!!」

 

モリモーリ「ひぃぃぃぃ!!助けてぇ〜!!」

 

 

こんな感じで楽しいお花見だったにぃ♪♪

また来年もみんなでお花見できたらいいにぃ♡


コメント

  • 梨汁RR より:

    クリコムちゃん。こんばんは☆彡
    まさか…不正解には雪山が落ちてくるとはなかなかの感じだったですね。
    雪山をかぶってしまう瞬間のうさぎさんの表情が何とも言えません。
    梨汁も似たようなクイズ大会に出た事ありましてその時は
    不正解の場合大量の小麦粉が落ちてくる。だったのですが
    正解するよりも小麦粉をかぶってみたくなってしまいまして…
    見事?不正解で小麦粉まみれになりました。しばらく咳がとまりませんでした☆

    • クリコム クリコム より:

      梨汁RRさんこんにちくりこむ♡
      梨汁さんは好奇心旺盛だにぃ!!自ら小麦粉をかぶるなんてびっくりこむだにぃ!!
      雪山はすぐに払えば冷たいのも一瞬で終わるけど、小麦粉はなんだか大変そうだにぃ!!

コメントを残す

Top