2015/0911

運動会だにぃ④〜おまけだにぃ〜


こんにちくりこむ☆★

リレーでは1位だったけど、クリコムのチーム赤組は

総合優勝はできなかったにぃ。

僕の活躍1

 

 

 

数日後、クリコムのブログをみて、モリモーリ君が文句を

言ってきたんだにぃ。

 

モリモーリ「クリコムちゃん!ブログみたんだけど、運動会の僕の活躍

が全くかかれてなかったじゃない!!」

 

僕の活躍2

 

モリモーリ「僕がリレーでゴールしたところや、

短距離走1位だった事、騎馬戦でダントツ勝利だった事、

全部カットされていたよ!!ひどすぎるよ〜。」

 

クリコム「そうだったかにぃ〜。ごめんにぃ。じゃあ、」

 

僕の活躍3

クリコム「モリモーリ君が運動会終わったあと、

オネエから逃げ回る話でもブログに載せとくにぃ☆」

 

モリモーリ「ひぃぃぃぃ!!そんなの載せなくていいよ!

今度はちゃんと僕の活躍もカットしないでね!!」

 

オネエ「載せなくていいって、どういうことかしら。」

 

モリモーリ「ひぃぃぃぃ!!ごめんなさい!!」

 

モリモーリ君はまた今日もオネエに追いかけられていましたにぃ。

 

 

 

♪次週予告だにぃ♪

クリコム家のカカシ作りのお話になりますにぃ☆

お楽しみにぃ♪♪

 

 

 

 

 


コメント

  • 梨汁RR より:

    クリコムちゃん。こんばんは☆
    何か…わかる気がします。いつも走るのが速かったり活躍する人は
    実は凄いことなのですがそれが当たり前のようになってしまいがちです。
    来年の運動家はお父さんやお母さんが参加できる種目を増やすとかいかがですか??
    お母さんも鍛えなおしてきっと大活躍です。アイス先生も驚くと思います。

    • クリコム クリコム より:

      梨汁RRさんおはくりこむ♪♪(*>∀<)ノ))★それナイスアイデアだにぃ☆ お母さん棒高跳びの選手だったみたいだから、きっと運動神経いいんだろうにぃ♥ お父さんは運動は得意と言ってるけど、実は運動している姿を見たことないから、見てみたいんだにぃ☆

コメントを残す

Top