2014/0715

うふふ♡クリコムちゃんのお母さんに怒られちゃったわ♡


お久しぶり♡♡

わたし月のうさぎよ♡♡

毎日暑いわね。わたしは暑いのがとっても苦手なの。

 

7-15-1

 

今日もクリコムちゃんのお部屋にある扇風機で涼んでいたんだけど、

扇風機を強にしても、汗が止まらないし、暑いの。

(まずクリコムちゃんのお部屋の扇風機の色がオレンジなのも熱風が来ている感じが

して、涼んでいる気がしないのよね・・・。)

 

 

7-15-2

 

あ〜!!本当に暑いわ。これはなんとかしなくっちゃ・・・。

・・・♡そうだわ♡

♪♪〜

 

 

7-15-3

 

♡し♡あ♡わ♡せ♡うふふ♡

やっぱり水浴びは気持ちいいわ♡うふふ♡このあと三時のおやつはかき氷がいいわね♡♡

・・・・!!!

 

 

7-15-4

 

クリコム母「この前も水を出しっ放しにしないって注意したわよね!!」

 

ギクッ

 

うさぎ(・・・しまったわ・・・。お母さんに見つかってしまったわ。)

 

5-10

 

うさぎ「うふふ♡もちろん覚えてるわ・・・。でもあのときは・・・・」

 

クリコム母「言い訳はしないの!!早く片付けなさい!!

今日のおやつはなしです!!!」

 

うさぎ ガァァァン!!!

 

 

 

****そして15時半****

 

7-15-5

 

クリコム「ただいまにぃ〜♪♪うさぎさん、おやつ食べようにぃ〜♡」

 

うさぎ「・・・・」

 

クリコム「うさぎさん、どうしたのかにぃ???いつもおやつの時間は

ウキウキなのに、何かあったのかにぃ??」

 

うさぎ「お母さんに怒られちゃったの、おやつわたしは抜きだって・・。」

 

クリコム「・・・そうだったのかにぃ。反省したかにぃ??」

 

うさぎ「うん。」

 

 

7-15-6

 

クリコム「じゃあ、クリコムのおやつはんぶんこしようにぃ♡♡」

 

うさぎ「え??いいのかしら??」

 

クリコム「うん♡もう反省したならオッケーにぃ♡♡

一緒に食べようにぃ♡」

 

うさぎ「クリコムちゃん♡ありがとう♡うふふ♡」

 

このあと、お母さんには内緒でクリコムちゃんのおやつをはんぶんこしました♡

いつものおやつより量が少なかったから、わたし今お腹が空き過ぎて動けないから

夕ご飯まで一眠りしようかしら。うふふ。

 

また気が向いたらクリコムちゃんのブログにわたしの一日をのせるわね♡うふふ♡

 

 

 


コメント

  • 梨汁RR より:

    クリコムちゃん。うさぎさん。こんばんは☆
    お母さん怒ると超こわいですね・・・。
    暑い時の水浴びはホント最高ですので気持ちはよくわかります。
    でもちょっとお母さんの気持ちもわかります・・・。
    なるべく見つからないようにちょっとだけにしてはいかがでしょうか?
    クリコムちゃんがうさぎさんを想う気持ち素敵です☆
    半分こすることはとてもイイなぁ~と感じます。お二人共最高です。

    • クリコム クリコム より:

      梨汁RRさん、クリコムのお母さんは、怒るとコメコ村で1番怖いんじゃないかってくらい怖いからにぃ。
      うさぎさんも悪気はなかっただろうし、反省してたから、おやつ半分こしたんだにぃ〜。
      うさぎさんは暑がりで、汗をたくさんかいてるから、熱中症に気をつけないとだにぃ。
      (≧∀≦*)

コメントを残す

Top